ミートローフ?ハンバーグ?

昨日はすごい豪雨でしたね。

神戸に直撃したのは本当に久々でした。
何も甲子園の時期にこなくっても良いのに・・・と思ってました。

 

昨日はそんなこんなで外出も出来ずでしたので家で料理を。
料理をする事も好きでたまにしています(^^)

といっても男の料理なので焼くとか炒める系ばかりですが(笑)

そんなわけで、『焼く』系料理です(笑)

2014810mt1

ミートローフです!
どっちかと言うと巨大ハンバーグといった方が良いのかもしれません。
違いが難しい(汗)

 

野菜も沢山入れて、ナツメグとかでしっかり下味をつけたので中々の出来でした!

2014810mt2

大きさ比較にお箸と並べてみました(わかりにくいですね・・・)

 

 

 

 

 

 

 

神戸市灘区六甲の整骨院はひょうごや整骨院へ・交通事故、むちうち治療もお任せ下さい!

関連記事

  1. 痛み止めで感情抑制?!

  2. 新年の診療は4日(水)からです。

  3. 今年も健康のために早めの来院をお願いします

  4. 今日は高温多湿、熱中症にご注意下さい。

  5. 良いお年をお迎え下さい!

  6. 当院では定期的なコロナ抗体検査を行っています。

最近の記事

PAGE TOP