整骨院選び:患者さんが求める事は?

現在、整骨院(接骨院)はコンビニの数以上に存在します。
お住まいや勤務先の近くにも点在していると思います。

交通事故の治療に関しては、やはり技術や経験はもちろん、
症状の相談や心のケア、手続きなどサポート差が生じてきます。

大切なお身体のことですので、総合でしっかりサポートしてくれるところ探しましょう。

 

特に後遺症が残りやすい交通事故での怪我の治療で何を基準に探してよいのか・・・

交通事故治療の整骨院・接骨院選びで重視するポイントは

・むち打ち症など交通事故によるケガの治療経験が豊富か?

・経過や症状に合わせの治療を行っているか?

・様々な事故のケースを経験しているか?

・身体だけでなく、心のケアも行っているか?

・事故の手続きや保険に関する情報にもくわしいか?

 

当院では経験豊富な交通事故治療の専門家が
しっかりカウンセリングしながら患者様一人一人にあった治療法をご相談させていただきます。また法律の専門家とも提携しており、ご紹介させていただく事も可能です。

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

ひょうごや整骨院は交通事故治療を得意としています。

関連記事

  1. 交通事故:治療途中で通院打ち切り?①

  2. 交通事故後の後遺障害の等級及び限度額:第十一級

  3. 事故での怪我は定期的な治療が効果的!

  4. 自賠責保険と任意保険は何が違う?⑤

  5. 交通事故後の後遺障害の等級及び限度額:第四級

  6. 自賠責保険と任意保険は何が違う?①

最近の記事

PAGE TOP