夏場はビールが美味しいですが・・・①

こんにちは!

ようやく梅雨が明けました!
これから毎日暑い日が続きます・・・

冷えによる痛みや冷え・むくみなどでご相談を受ける事が多くなってきています。
体調管理にご注意下さい。

夏になるとどうしても求めてしまうのが、【ビール】ですね!

一日仕事をして、暑い中帰宅し飲むビールと言うのは格別です!
私もお酒は好きなほうなのでついつい求めてしまいます。

お酒を飲まない方でも、氷の入った飲み物やアイスなど冷たいものは、たまらなく美味しい季節ですね。

しかし、気分的にも美味しい冷たい飲み物・食べ物ですが、場合によっては体に毒になってしまう場合があります。

暑いから冷たいものを飲んでもいいというわけではないようです。
次回から数回にわけてお話させていただきます!

 

次回へ続く・・・

 

 

神戸市灘区六甲の整骨院はひょうごや整骨院へ・交通事故、むちうち治療もお任せ下さい!

関連記事

  1. ぎっくり腰急増中!寒暖差にご注意を!

  2. 消化と吸収

  3. 冷え性改善には下半身がポイント①

  4. できてますか?マスクの正しい使い方

  5. 雨が降ると関節が痛む!?

  6. ノロ・ロタウイルスとは?

最近の記事
PAGE TOP