この9年の差を埋めるために

ついに12月に突入しました。今年もあと30日も残っていません(汗)

今年は明治の産業革命遺産の世界登録や、相次ぐ日本人のノーベル賞受賞などうれしいニュースがありました。

一方で戦後70年の節目を迎えたこと、安全保障について若者達も加わり論争があったことで戦争と平和についても考える年になりました。

さて、最近よく取り上げられる健康寿命。日本の健康寿命75歳は世界トップを争っていますが、平均寿命は84歳との差は9年。

不健康な期間が9年間もあるとも言えます。
この9年を埋めるためにも私たち(整骨院)はできる限り地域に根差した施術をおこなってまいります。

お体の事で痛みや不安があればお気軽にご相談ください。

 

ひょうごや整骨院 上田

 

関連記事

  1. 良いお年をお迎え下さい!

  2. 還付金詐欺にご注意!!

  3. 平成人気スイーツの歴史・平成スイーツあれこれ

  4. 令和2年3月31日までは平成31年度?

  5. 今年も健康のために早めの来院をお願いします

  6. 院長からのお知らせ 令和1年6月

最近の記事

PAGE TOP